fc2ブログ
Loading…

ペダル

Posted by junko on 27.2010 スロベニア Slovenia   1 comments   0 trackback
またまた過去に戻りますごめんなさい。
9月13日の、スロベニアはブレッド湖へと。
これを一つの区切りとして、ひとまず追記は終わろうかと。

わからなくなっちゃった方は、国ごとに分けているので、
そこから入って読んでいただければ幸いです。。



DSC_8056.jpg

DSC_8055.jpg

DSC_8053.jpg

DSC_8058.jpg

DSC_8059.jpg


ちょっと早起きして、湖の周りを散歩。
朝だけが持つ、穏やかな静けさの中に、
私も溶け込んでみました。

DSC_8062.jpg

DSC_8070.jpg

夫婦みたい♡

DSC_8067.jpg

DSC_8063.jpg

DSC_8078.jpg

DSC_8087.jpg

DSC_8108.jpg


長く連れ添ったふたりの背中。
いろんな人がいて。
いろんなふたりがある。

DSC_8085.jpg

DSC_8081.jpg

DSC_8084.jpg



そして!
旅に出て初の、サイクリングをすることに。
久々に漕ぐ自転車の気持ち良さに、
思わずスピードも上がります。

DSC_8105.jpg

DSC_8120.jpg

DSC_8118.jpg

DSC_8116.jpg

DSC_8114.jpg


昨日訪れた教会を、裏側から見てみた。
背後に抱く山は、ユリアンアルプス。
この小島の教会が、昨日とは全く違うものに感じるから不思議だ。
それくらい、この山の存在は、
大きく、それでいて静かだった。
ものを言わない。
言葉はない。

だけど、その存在すべてで語っている。



DSC_8138.jpg

DSC_8136.jpg

DSC_8131.jpg



この湖、一周するのに40分ほどかかるんですけど、
私、2周しましたよ。
もちろんチャリンコで疾走です(笑)

なぜなら。

どうしても。

納得のゆく一枚が撮りたかったから。


それで思いました。
お尻が痛くなっても、漕ぐのをやめない自分に対して。

私やっぱり写真撮るの、好きだー!ってw



DSC_8121.jpg



満足のあとには、満腹を求めてしまうでしょう。
あれ?違いますか?
てわけで、ランチです♡

DSC_8147.jpg

DSC_8144.jpg


「今日は体も動かしたことだし♬」
スイーツに手を出す前の、女の子の言い訳。
えへ。

DSC_8156.jpg



関連記事
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.27 10:39 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jstyle623.blog129.fc2.com/tb.php/90-12c07c6d

プロフィール

junko

Author:junko
北の大地でお魚食べて育った少女が、
世界へ旅に出ます。

写真が好き。
でも人はもっと好き。

まだ見ぬ出会いを、笑顔を、そして
感動を求めて。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR